忍者ブログ

ちまちまと記す芸無日記

今は亡き和風MMO「BladeChronicle」や他オンラインゲームに関する活動記録をちまちま記します。

   
カテゴリー「BCログ」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/02/09 2時渋柿村合戦ログ(5)

今回で最後です。

最初に書きましたが、こちらのログは隠すこと無く出しています。
どこぞの新聞社のように都合よく切り抜きなどはしておりませんので、それで何かしら苦情があるのなら具体的にお願いします。

最初にも書きましたが、ログの内容で通報したければご自由にどうぞ。

拍手[0回]

PR

2014/02/09 2時渋柿村合戦ログ(4)

次回で一連の記事は最後です。
これらの記事は予約投稿で書いており、BCにINしていない事から記事を書くネタもあまり無いためブログは放置がちになってコメント返信などは遅くなるかも知れませんがご了承下さい。

拍手[0回]

2014/02/09 2時渋柿村合戦ログ(3)

合戦ログ三回目です。

ここで萎えたので殺されてる途中からはしばらく放置しています。

拍手[0回]

2014/02/09 2時渋柿村合戦ログ(2)

まさに誰得としか言い様がない合戦ログ二回目です。

今更ですが、合戦自体は政府の対人プレイヤーらが押し寄せて少数の皇国を虐殺して完封しています。
元々防衛目的ではありませんでしたが、何も出来ず一方的に殺されて終わりました。

拍手[0回]

2014/02/09 2時渋柿村合戦ログ(1)

今まで当ブログでは何度か合戦のログを出していましたが、前回の記事で唐突にクレームが付きました。

ログを出すのがダメなら動画や生放送もログや他のプレイヤーが表示されるからダメだと言うことになりますがどうなんでしょうか。

しかもクレームをつけている側は感情論ですし、この手の相手に合わせる話などありません。

そういう訳でクレーム出してきた方面の方々には何か不都合があったと勝手に推測して、それならいっそ問題の現時点では最後に出た合戦のログを分割して全公開します。
こんな事が出来るのも、この合戦で皇国が人数少なく自分はソロだったからなんですが。
流石にPTチャットログまでは出せませんので。

しかし合戦でやりたい放題やって何言ってるんだと言う話ですね。
個人的には戦闘でのログ出されて嫌なら、ログが残るような事をしないかログが出される様な事をしなければ良いと思います。

そういう訳で続きでログを見ることが出来ます。
このログでログアウトした後そのままアンインストールしています。
あくまでログ公開ですので、自分に都合が悪いから箇所があるからと言って編集はしていません。
合戦で何も出来ないまま終わった上に負けると苛立って暴言が出るのは良くあることですので。
通報したければご自由にどうぞ。

どのみち当分INしませんので。

また自分はどこぞのクレーマーと違って隠蔽体質ではありませんので、意見苦情は聞くだけなら聞きますが、中身の無い誹謗中傷はシャットアウトしますのでご了承下さい。

拍手[0回]

最後の合戦ログ

三週間経った今でも全く怒りが収まらない、最後に参戦した合戦のログです。
chat_2013_02_21.txtより。
もちろん要所だけ拾ってますし、PT(戦闘)は省いています。

とりえあえず帯刀は凄いのに1人で仕返しも出来ない六連 小夜マジパナイですね。

内容は続きにて。
今更ですが、結果的に嵐太(キャラクター的に)の最後となった合戦でPT組んでくれた方、ありがとうございました。

拍手[0回]

著作権表記

Blade Chronicle
(C)Aiming


RaiderZ
© WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© NEOWIZ GAMES CORP.ALL Rights Reserved.
© MAIETentertainment CORP.ALL Rights Reserved.


Master of Epic
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。


ArcheAge(アーキエイジ)
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


VANITY of VANITIES
© 2014 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. © Perfect World Co., Ltd. All Rights Reserved.


かくりよの門
Copyright © Appirits 2014 All Rights Reserved.

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/20 NONAME]
[08/18 嵐太]
[08/17 北風]
[04/12 嵐太]
[03/28 嵐太]

バリア

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
嵐太
性別:
男性

PR

Copyright ©  -- ちまちまと記す芸無日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]