忍者ブログ

ちまちまと記す芸無日記

今は亡き和風MMO「BladeChronicle」や他オンラインゲームに関する活動記録をちまちま記します。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[BC合戦]槍対砲台



戦闘面での様々な改変やサーバ統合の確定で末期的雰囲気があるBCですが(末期とは言ってない)。
合戦での新要素や合戦イベントが始まったようなので覗いて見ました。

どうやら始まったばかりの合戦イベントの影響で戦況が変わっていた様子。
そこにはここぞとばかりにやりたい放題で暴れまわる新政府軍の姿がありました。

画像のように本陣まで追いかけて修理妨害など平然と行われています。
やはりクソゲですなぁ。

余談


少し様子見に戻ってきただけでなぜここまで言われなくてはならないのか。
そもそも引退とか無意味な宣言はした事ないのにどういう事なのでしょうか。
そういえば以前も同じような事を言ってる人がいましたね。
とりあえずメインキャラで言えないような内容であることは承知しているようです。

とりあえずBladeChronicleというゲームはこの様にプレイヤー同士で排斥しあう救いようのないゲームなので新規でやることは推奨しません。

このような輩はクソゲと共に滅んで欲しい物です。

そしてとりあえず合戦イベントの間くらいはいようかと思いましたが、これで冷めたのでたった一日でアンインストールしました。
おかえりと言ってくれた方もいましたが、期待に添えず申し訳ありません。

一応笛くらいは買った方が良いか迷っていましたが、相変わらずのクソゲである事が早く分かってお金を無駄にせず良かったかも知れません。

今回はこの辺りで。

追記
蛇足

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by NONAME
  • 2014/12/20(Sat)13:22
  • Edit
嫌われてるんですね、可哀想。

>名無しさん

  • by 嵐太
  • 2014/12/22 07:17
>嫌われてるんですね、可哀想。
あくまで敵味方の話であるのに、嫌われ者とか勝手なレッテル貼るのはあなたの性根がその程度であると言うことです。
そしてそう言ったユーザーがはびこるゲームはとことん腐ってるから終わっても良いのでは無いかと思いますが、如何でしょうか?

著作権表記

Blade Chronicle
(C)Aiming


RaiderZ
© WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© NEOWIZ GAMES CORP.ALL Rights Reserved.
© MAIETentertainment CORP.ALL Rights Reserved.


Master of Epic
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。


ArcheAge(アーキエイジ)
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


VANITY of VANITIES
© 2014 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. © Perfect World Co., Ltd. All Rights Reserved.


かくりよの門
Copyright © Appirits 2014 All Rights Reserved.

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/20 NONAME]
[08/18 嵐太]
[08/17 北風]
[04/12 嵐太]
[03/28 嵐太]

バリア

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
嵐太
性別:
男性

PR

Copyright ©  -- ちまちまと記す芸無日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]