忍者ブログ

ちまちまと記す芸無日記

和風MMO「BladeChronicle」や他オンラインゲームに関する活動記録をちまちま記します。

   
カテゴリー「その他」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況と独り言

mijin.jpg業物イベントが始まった辺りで生産関係のみ再開しました。

業物生産確率1.5倍ということでしたが、個人的には実感できず業物は凛津と微塵が一本づつという残念な結果でした。
本当は千古も打ちたかったのですが、残念ながら石を調達することができませんでした。

そして現在は発動粉の素と比べるとはるかに入手率が低い猫神姉妹の気持ちを集めている所です。
しかし文を貯めて装備品を集めて何になるのかと言う疑問が出てこなくもありません。

大会に参加する人は限られ、合戦も赤い蝗が数に任せて轢き殺すだけの、ただの戦功集め作業コンテンツ。

自分も皇国側の参戦する人数が減り、新政府側が多すぎて最早コンテンツとして破綻している事。そしてゲームで腹を立てたりストレスを溜めるのが馬鹿らしくなったので合戦は休止中です。

破綻したコンテンツを放置したまま、生産イベントを実施している昨今。
このゲームがこの先どうなるか若干心配ではあります。
 

拍手[0回]

PR

少々活動休止

またもや嫌気が差したので再度活動休止します。

露店放置が中心で時々生産や段上げをするかと思いますが、合戦は当分無いかと思います。
本当はその間課金するのを止めたい所ですが、今月の行事予定を考えると難しい所です。

それでは。

拍手[0回]

BC活動休止のお知らせ

数ゲー合戦に嫌気が差したので、しばらくの間BCを休みます。
とりあえず引退とかでは無いので、BCがサービス終了とかで無ければ戻ってくる予定です。
詳しい事はまた後日書きます。
主に愚痴になるであろうことは疑う余地がありませんが・・・

拍手[0回]

BC開始2年

自分がBCを開始したのが2009年9月15日。
実に丸二年が経った事になります。
ちなみにBCの正式オープンが同年の5月21日開始のようですので、オープンからおよそ4ヶ月目に始めたと言えそうです。
確かその頃は初心者キャンペーンをやっていた気がします。

始めた頃を思い出すと、BCもずいぶん変わったと思います。

だからと言うわけではありませんが、記念に古いSSを小さくして出してみようかと思ってみたわけです。

詳細は続きにて

拍手[0回]

著作権表記

Blade Chronicle
(C)Aiming


RaiderZ
© WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© NEOWIZ GAMES CORP.ALL Rights Reserved.
© MAIETentertainment CORP.ALL Rights Reserved.


Master of Epic
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。


ArcheAge(アーキエイジ)
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


VANITY of VANITIES
© 2014 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. © Perfect World Co., Ltd. All Rights Reserved.


かくりよの門
Copyright © Appirits 2014 All Rights Reserved.

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

[12/20 NONAME]
[08/18 嵐太]
[08/17 北風]
[04/12 嵐太]
[03/28 嵐太]

バリア

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
嵐太
性別:
男性

PR

Copyright ©  -- ちまちまと記す芸無日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]