忍者ブログ

ちまちまと記す芸無日記

今は亡き和風MMO「BladeChronicle」や他オンラインゲームに関する活動記録をちまちま記します。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦功防具業物

今回のアップデートで上等、筆頭防具の業物が実装されました。
まだ詰所で確認していませんが、wikiで見た限り基本性能も従来の戦功防具を上回り、業物と言うことで護符が二枚貼れるので型を選ばない装備と言う点では優れていると言えます。

特に足防具の合戦時効果が早足-微-から早足-壱-と強化されたのは大きいと思われます。

しかし従来の上等、筆頭防具は完全にガラクタになったとも言えます。(護符実装で既に見た目装備専用扱いとなってましたが)
どうせなら従来の装備+半分の戦功でも交換可能にしても良かったのでは無いかと思います。

いずれにせよ、個人的にも合戦護符の為に戦功を貯めてましたが、筆頭業物一式の為に集める事になりそうです。

もう一点アップデートで復印が一枚5000文~12000文だったのが100文~500文と絶印のリスクがほぼ解消される形となりました。
これなら通信機器の障害が発生しても、補填は最低限で済みそうですねなどと思ってしまいましたが・・・

しかしユーザーから見ればリスクが解消されるのは良い事ではないかと思います。
今回はこの辺りで

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

(珍しく)いいアプデですね

  • by しん♪
  • 2013/01/29(Tue)12:51
  • Edit
復印は嬉しいですが、運営は大丈夫なんでしょうか?^^; BCPでの復印が減ると思うんですけどねぇw
筆頭装備も、私は持ってないですが、より手軽に手に入るようになったことは嬉しいですね^^
ただ、もともと頑張って手に入れた人が気の毒になるくらいの、内容ですよねぇ。。。そゆ人達への補填あればいいのに^^;
下取りとかw

無題

  • by 嵐太
  • 2013/01/30(Wed)21:54
  • Edit
>しん♪さん
個人的な印象では、元々復印の為にBCPを使う人はあまりいなかったのでは無いかと・・・護符では符戻しがありますし。

自分は戦功防具は上等一式止まりでしたが、筆頭業物一式とか揃えたら捨てる以外ありませんね。従来の筆頭一式持っていた人だと尚更だと思いますので、少しでも戦功に戻す仕組みが必要では無いかと思います。

著作権表記

Blade Chronicle
(C)Aiming


RaiderZ
© WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© NEOWIZ GAMES CORP.ALL Rights Reserved.
© MAIETentertainment CORP.ALL Rights Reserved.


Master of Epic
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。


ArcheAge(アーキエイジ)
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


VANITY of VANITIES
© 2014 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. © Perfect World Co., Ltd. All Rights Reserved.


かくりよの門
Copyright © Appirits 2014 All Rights Reserved.

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/20 NONAME]
[08/18 嵐太]
[08/17 北風]
[04/12 嵐太]
[03/28 嵐太]

バリア

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
嵐太
性別:
男性

PR

Copyright ©  -- ちまちまと記す芸無日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]