忍者ブログ

ちまちまと記す芸無日記

今は亡き和風MMO「BladeChronicle」や他オンラインゲームに関する活動記録をちまちま記します。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫銭を餌に大会へと駆り立てるキャンペーン

15人大会「孤城の大乱戦」実装記念として、「武芸者大会参加応援キャンペーン」が始まりました。
期間中大会の参加回数=受け取れる猫銭枚数。となる模様です。
他には大会でワープするとバフ、デバフが消えると言う調整が行われた模様です。
鈴音さんの出番が大幅に減りますね。
アップデート詳細はこちら

そういう訳で辛うじて型破りした程度の守護キャラで15人大会に参加して来ました。
大会自体昨年末の紅白大会、守護キャラではいつだかの型別大会以来(少なくとも今年ではありません)の参加となります。
しかし猫銭が貰えるということもあってか大会は思ったより盛況でしたね。
12チームあったので170人程度はいたことになりそうです。
もっともどの位放置がいたのかという話ですが・・・
しかもこの大会は葛籠が出ないっぽいので勝利するメリットが少ないのではと言う気がします。合戦でも全員完全放置PTなら戦功は貰えないはずですし、ポイントに応じて参加賞に差を設けないと放置が増えるだけと言う結果になりそうな気がします。



そして参加賞として引いたクジで新武器の素材(?)らしき物を手に入れました。

余談1



新メインキャラで段上げやらクエやら物語やら生産やらでめんどくさいです。

余談2
移住先探しの一環としてクローズドβの時に少し手を付けたドラゴンズプロフェットを再度プレイしてみました。
Cβの時はアイテム名に型番っぽいものが混じっていたり、狩りしている最中に寝落ち寸前になったりなどと割とアレな感じだった気がしますが正式開始でどうなったでしょうか。
運営会社が超大作と銘打って宣伝していますが、Oβの期間が短かかったりいきなりワールドが3つもあったりと色々心配してしまいますがどうなんでしょうか。

こちらもある程度プレイして何かあれば記事を書くかも知れません。

今回はこの辺りで

↓ブレイドクロニクルランキング
ブレイドクロニクルランキング

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by 無名の武芸者
  • 2013/06/16(Sun)16:59
  • Edit
草薙だと約25チーム中13チームが放置or参加賞狙いの準放置でしたねー。
他の大会も約半数が放置か準放置でした。

数字だけ上げて実態が伴わなくていいなんて、楽な仕事で運営様が羨ましいですわw

No Title

  • by 嵐太
  • 2013/06/18(Tue)02:41
  • Edit
>無名の武芸者さん
さすがに草薙は人が多いですね。
放置の割合は大差無いようですが・・・
人が離れた原因を放置したまま餌で釣ってもこんな結果になるのは目に見えていたと思いますが。

本当に孤城が賑わっているように見えれば良いということなんでしょうかね。
このような姿勢では今後が心配です。

著作権表記

Blade Chronicle
(C)Aiming


RaiderZ
© WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© NEOWIZ GAMES CORP.ALL Rights Reserved.
© MAIETentertainment CORP.ALL Rights Reserved.


Master of Epic
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。


ArcheAge(アーキエイジ)
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


VANITY of VANITIES
© 2014 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. © Perfect World Co., Ltd. All Rights Reserved.


かくりよの門
Copyright © Appirits 2014 All Rights Reserved.

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/20 NONAME]
[08/18 嵐太]
[08/17 北風]
[04/12 嵐太]
[03/28 嵐太]

バリア

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
嵐太
性別:
男性

PR

Copyright ©  -- ちまちまと記す芸無日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]