忍者ブログ

ちまちまと記す芸無日記

今は亡き和風MMO「BladeChronicle」や他オンラインゲームに関する活動記録をちまちま記します。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとまず終了





ゲームでイチイチ腹を立てると言う意味不明な状況が続いていた昨今ですが、嵐太は戦死しました。
2009/9/15からですので3年半使い続けたキャラでしたが、そういう事になりました。

アイテムをお世話になった人たちに配るか、再開する可能性を踏まえて取っとくかはしばらく放置して考えます。
いずれにせよ、BCからは一旦足を洗うことには間違いありません。
今後どうするかはさておき、現状では戻る気は起きませんが。

しばらくはサブで挨拶とかするかとは思いますので、皇国でお世話になった方々はその間宜しくお願い致します。政府は仇だから知らんと言っときます。

それでは

追伸:なりすまし防止のために同名の初期キャラを作ってあります。
追記:たまにINする団員がいますので、一応掲示板に挨拶を残していたのですが、団長が消滅すると兵団が解散されるとは知りませんでした。団員の方には誠に申し訳ありません。その点では一旦サブに委任しておけば良かったと悔やんでおります。

続きにて愚痴を書き連ねています。

拍手[2回]


呪縛兵六連小夜さんに呪縛の仕返ししたら迅の夜紫穂 ななれさんと粘着しての執拗な呪縛にあって嵐太は戦死しました。
空振らせて呪縛撃って迅に殴らせるだけの簡単なお仕事で殺せるから楽な物ですね。
おそらく新政府に対し相当な恨みを持ったまま逝った事でしょう。特に粘着(きょうた・三倍速・ズゴックなど)や呪縛(ルイーズ・六連など)によって徐々にではありますが、ここまで追い詰められていったと言えます。粘着や呪縛によって疲れた事は間違いありませんので。

それに合戦に何らかの調整が入らない限り、皇国が巻き返すことは無いと思えるほどに圧倒的な数量差となっていますので、続ける価値があるのかどうかも疑問と言えます。

今回一旦終了と言う形にしたのはそういった理由です。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

おつかれさまでした!

  • by しん♪
  • 2013/02/21(Thu)12:28
  • Edit
むぅ。色々あったみたいで、おつかれさまでした!
私も1年以上休止中ですけど、たまにINして知人のお手伝いしたりするのも楽しいですよ。
1年たてば様子も変わると信じて、大事にアイテムは置いといたらいいんじゃないでしょうか!
・・・まぁ、私の場合は、1年経っても改善されてませんでしたがw

おつさま

  • by rarapo
  • 2013/02/21(Thu)17:58
  • Edit
待ってます、またね。

先生

  • by あまね
  • 2013/02/22(Fri)00:53
  • Edit
短い間ですがお世話になりました。おつかれさまです。リアルのお仕事もがんばってくださいね★お体には気を付けて。。。またどこかでお会いしましょう!

無題

  • by 嵐太
  • 2013/02/22(Fri)23:11
  • Edit
>しん♪さん
>1年経っても改善されてませんでしたがw
今の運営では正直改善などは期待出来ませんからね。
万一の事を考えてアイテムは取って置くかも知れません。

>ららぽさん
申し訳ありませんが戻るかどうかは運営次第です。

>あまねさん
お久しぶりです。
また日ノ本で会う機会があれば良いですね。

著作権表記

Blade Chronicle
(C)Aiming


RaiderZ
© WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© NEOWIZ GAMES CORP.ALL Rights Reserved.
© MAIETentertainment CORP.ALL Rights Reserved.


Master of Epic
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。


ArcheAge(アーキエイジ)
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


VANITY of VANITIES
© 2014 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. © Perfect World Co., Ltd. All Rights Reserved.


かくりよの門
Copyright © Appirits 2014 All Rights Reserved.

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/20 NONAME]
[08/18 嵐太]
[08/17 北風]
[04/12 嵐太]
[03/28 嵐太]

バリア

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
嵐太
性別:
男性

PR

Copyright ©  -- ちまちまと記す芸無日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]