忍者ブログ

ちまちまと記す芸無日記

今は亡き和風MMO「BladeChronicle」や他オンラインゲームに関する活動記録をちまちま記します。

   
カテゴリー「BC日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

納涼花火大会

昨日は十郷村北で行われた花火大会へ行ってきました。
イベントは16時からでしたので合戦を早めに終わらせ、十郷村へ向かう前に遠海へ立ち寄りました。
happi.jpg
強化月間イベント14回以上で貰えるハッピを着て花火大会会場へ向かうことにします。

しかし実際はイベント会場に呉服屋が出張していましたが・・・

20110820_161146739.jpg
何はともあれ、お祭りモードの十郷村北へ到着。

幸いと言えば良いのか、この時点ではまだイベントは始まっていませんでした。

そしてイベント終了直前までNPCに話しかけることで猫銭を受け取る事に気付きませんでした。

花火大会の模様は続きにてサクッとSSで

拍手[0回]

PR

剣技継承

今回は取り急ぎ書きます。

huuka.jpg
三幡業物がそろそろ30段開放する程度の段になったので、開放する前に癒拡を継承することに。


そういう訳でかつてはメイン刀だった風華を犠牲にして奥義書を作ることにしました。
風華は初めて範囲回復を使った刀で35段から41段辺りまでメイン刀でした。

暁が育てメイン刀でなくなった後も、しばらくは帯刀に入っていたように思います。


ougisho.jpgkengi.jpg
44段と高段だったのでボーナスを期待していましたが、ペナ無しノーマルと言う残念な結果となりました。
発動時間短縮とか付けば神展開でしたが・・・

何にせよ風華の代わりに三幡業物に癒拡が付きました。
これで開放も楽になりそうです。

↓ブレイドクロニクルランキング 
ブレイドクロニクルランキング
 
 

拍手[0回]

三幡業物

何となく一振り打ってみて、素振りしてみたら業物が欲しくなったので製作に挑戦した三幡業物。
取りかかってから何ヶ月経ったか分かりません。
mihata1.jpg



しかし25本目にしてようやく業物が完成しました。
習熟が100になってもなかなか出来ずやる気が薄らぎ始めていましたが、何とかと言ったところです。
これまで素材の翠純石は、知り合いの方から安めで売ってもらったり市場で安い物を見つけては買ったり、三幡を30段まで育てては交換を呼びかけて集めてきました。

ご協力下さった皆さんありがとうございます。

mihata2.jpg
ようやく完成した業物ですので、是非とも大事に育てて行きたい物です。

とりあえず癒拡は継承させるつもりですし
秘力や護符にもこだわっていこうと考えています。

育てれば狩りや妖界、対人で活躍しそうだと非常にに楽しみです。





↓ブレイドクロニクルランキング
ブレイドクロニクルランキング
 

拍手[0回]

夏休みイベント

夏休み企画と題したイベントが始まりました。
詳細は公式ページをご覧ください。
しかし夏休みだからと言って本当に8月末まで行うのはどうかと思いましたが・・・
社会人置いてけぼりな気が・・・

しかりとりあえず手を付けてみました。

拍手[0回]

布団とか

昨日はコミュで布団を貰いに行こうと言う話になったので行ってみました。

拍手[0回]

兵団関係など

heidan03.jpg昨日は兵団設立三ヶ月目でした。
さて三ヶ月目の活動値は目的に達することは出来ませんでした。

仕事関係で22時の合戦に参戦出来ない事があったことや、0時過ぎに寝落ちすることがあったこと。
それと先日のサーバー移転も影響はあったと思います。
とは言え規模1が近いことには違いないので、募集板で団員募集を開始しています。

兵団は特に決まりはありませんが、積極的PKなど迷惑行為を遠慮していただきたいと言う程度です。

拍手[0回]

聖剣編完

・・・という訳で、昨晩ようやく物語クエを終わらせてきました。

続きは物語クエのネタバレを含んでいますのでご注意下さい。

拍手[0回]

通り名

6日のアップデートで通り名が追加されたので、3キャラ全員の通り名を新しい物に変えてみました。

拍手[0回]

色々アップデート

アップデートの詳細は公式ページをご覧下さい。
要約すれば

  • 物語5話「太陽の消えるとき」追加。  
  • 上記に伴う新ダンジョン「天根渡社」追加。
  • 新武器10種を追加。  
  • 上記に伴う新剣技の実装。
主にこんな所でしょう。
他には安岐でクエが受けられるようになっていたり、猫銭絡みのイベントがあったりしています。
そんなわけでアップデート当日は物語とイベントを進め、合戦と大会に参加したためブログどころではありませんでした。

そして続きで物語絡みのSSは続きにて。

拍手[0回]

久々のPT段上げ

天海にて久々にPT段上げをしました。
およそ2時間半、途中で経験値二倍の書を使ったりしながらの段上げで、初瀬戦刃37→38、雪月花35→36となりました。ちなみに初瀬は戦功使って39段に。蒼化への最後の一段が長そうに思えます。

しかし久々に長時間段上げして疲れましたが・・・
また段上げPTに参加した方もお疲れ様でした。
↓ブレイドクロニクルランキング
ブレイドクロニクルランキング
 

拍手[0回]

著作権表記

Blade Chronicle
(C)Aiming


RaiderZ
© WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© NEOWIZ GAMES CORP.ALL Rights Reserved.
© MAIETentertainment CORP.ALL Rights Reserved.


Master of Epic
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。


ArcheAge(アーキエイジ)
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


VANITY of VANITIES
© 2014 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. © Perfect World Co., Ltd. All Rights Reserved.


かくりよの門
Copyright © Appirits 2014 All Rights Reserved.

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/20 NONAME]
[08/18 嵐太]
[08/17 北風]
[04/12 嵐太]
[03/28 嵐太]

バリア

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
嵐太
性別:
男性

PR

Copyright ©  -- ちまちまと記す芸無日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]